2009年05月17日

面白井健二 (@_@)

面白井健二 (@_@)

     キョロキョロ 手品 !?

面白井健二 (@_@)面白井健二 (@_@)

 びっくり! 顔が手品 と 上おもいきや・・・ 次から 次へと

消えたり 出たり 増えたり 大きくなったり タラ~

  びっくり!!

面白井健二 (@_@)面白井健二 (@_@)

 アガ!(痛い!) 不思議な時間ありがとう ピース

  ここで 一句 の~まんじゅう


   芸は身を助ける OK


     身をもって 見て 体験して学びました
 キラキラ 


にほんブログ村 ブログブログへ
同じカテゴリー(感動したこと)の記事
成長したな~
成長したな~(2010-07-06 07:59)

ダブル誕生日
ダブル誕生日(2010-06-14 08:25)

2年連続・・・
2年連続・・・(2010-05-23 23:27)

やったーヽ(^。^)ノ
やったーヽ(^。^)ノ(2010-04-02 19:15)


Posted by かーる at 05:45│Comments(2)感動したこと
この記事へのコメント
おはようございまーす。^^
芸は身を助ける・・・。

私も1つくらいは芸が欲しいですよ。

何かの集まりには役にたちますしね!

ちなみに、かーるさんの芸ってなんですか?(笑)

それでは今日も元気に♪
Posted by ピンクハートピンクハート at 2009年05月20日 09:01
ピンクハートさん いつもありがとうございます(^^♪

ほんと 芸のひとつ ほしいものですが・・・

今現在 芸になってるか? 分からないけど?

一揆飲みかな? (@_@)
Posted by かーる at 2009年05月21日 09:10
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。