2010年08月09日

我がふるさと・・・

我がふるさと・・・我がふるさと・・・

 長男の 野球野球 合宿 にて


     おうち週末は ふるさと にて泊り込み
    (お袋の生まれ育った島で小さい頃良く遊びにいったな~) 


   子どもたち のパワー に負けじとガッツポーズ


      おじさん & おばさんパワーで汗


    来週から 始まる 野球県大会にむけて 貴重な時間でした 



  伊江島では たくさん の 関係者の協力で キラキラ 

     子どもたちも 満足 出来る 合宿でした


   関係者の皆様

     大変ありがとうございましたハート

我がふるさと・・・


   最近は 長男&次男の 野球漬けで 娘との時間がないので・・・

    今度は プライベートで 娘との時間を作るべくニコ

       仕事頑張って 計画立てたいと思いますOK


       今年も残り 4ヶ月余

    ガンバでゆくぞーガッツポーズ


にほんブログ村 ブログブログへ
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
沖縄の食堂
沖縄の食堂(2010-08-18 08:07)

市長表敬訪問
市長表敬訪問(2010-07-22 08:52)

県大会
県大会(2010-06-07 08:15)

発 デビュー 
発 デビュー (2010-05-25 09:01)


Posted by かーる at 08:55│Comments(0)日々の出来事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。