2010年05月25日

発 デビュー 

発 デビュー 発 デビュー 






















   近年は、長男&次男の野球野球に時間をとられガ-ンなかなか娘との共有時間が少なく・・・


 




そんなこんな の 中 娘からニコ

   お父さん 弁当作りたいと話がでたびっくり!


 



早速 材料準備を娘と話しながら・・・


    たまごわりから フライパンで炒める姿は

      親ばかながら 成長を感じつつ 傍で見守りハート

   出来栄えは!? 

発 デビュー 左ジャンー娘弁当完成OK

  続いて 親父弁当完成下
発 デビュー 























一緒に 手作りで作った弁当は最高にまいーうーOK

  更に嬉しいのは 親ばかながら・・・


     娘の笑顔が最高にかわいいーハート


にほんブログ村 ブログブログへ
同じカテゴリー(日々の出来事)の記事
沖縄の食堂
沖縄の食堂(2010-08-18 08:07)

我がふるさと・・・
我がふるさと・・・(2010-08-09 08:55)

市長表敬訪問
市長表敬訪問(2010-07-22 08:52)

県大会
県大会(2010-06-07 08:15)


Posted by かーる at 09:01│Comments(5)日々の出来事
この記事へのコメント
ホンワカ ですねぇー ^^
Posted by まふぃあまふぃあ at 2010年05月25日 21:43
やっぱり女な子ですね!
おじょ~ず!
それに比べて親父の弁当の彩りはセンスねぇ~なぁ~(笑)
Posted by at 2010年05月25日 21:49
まふぃあちゃん

そうそう ホンワカ です ^^



松ちゃん

親父のセンス???

娘はひとつひとつ心がこもってます・・・
Posted by かーる at 2010年05月26日 07:14
かーるさん、ご無沙汰しています
ブログ、なかなか更新されてなかったので楽しみながら読ませていただきました
息子さんの、将棋優勝おめでとうございます
そして、娘さんのお弁当デビュー
お年頃なんですかね~
二人分のお弁当を作ってまさに愛娘弁当ですね!
Posted by ピンクハート at 2010年06月05日 16:33
ピンクハートさん

ご無沙汰してます、最近出張つづきで・・・

中々ブログ更新できない状態です

子育てというより 親が子どもから

たくさん学んでると心から感じます

いつもありがとうございます
Posted by かーるかーる at 2010年06月07日 08:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。