2010年05月23日

2年連続・・・

2年連続・・・

   小学6年生の次男は毎日野球

      最終学年 去った5月2日~4日 まで

        横浜スタジアムにて 中区に選抜チームと交流試合ニコ


   あこがれの プロ野球選手とも ふれあい 夢と希望にみちた


      将来の夢を見て・・・

 1昨年4年次には 2足わらじは出来ぬ為


     野球 か 将棋 かの選択を 自分自身で決め

        野球で頑張る姿は親バカながら関心する ハート

 でも 昨年もそうだが・・・

   学校代表に選ばれても 野球が優先の為

     大会がかち合うと 辞退せねばならなく 周りに迷惑かけるので

       学校にも事情を説明させて頂きますが


  次男の運の強さなのか はてな

    想いが強いのか !?

  今回も土曜日大会 順調に勝利し 今日の日曜日試合の予定が

    相手チーム 日曜参観日にあたり 試合は翌週へ


 そんな こんなの時間の中

   野球に気を使うことなく 将棋大会参加 ピース


  昨年に続き 沖縄沖縄代表として 2連覇なるか GOOD


  


2年連続・・・

2年連続・・・


  やったーチョキ


   お蔭様で優勝できましたハート


    次男の感想を聞くと

     1番緊張した試合は準決勝

    なぜと聞くと・・・


    優勝トロフィーが小さくなるから びっくり!







2年連続・・・


にほんブログ村 ブログブログへ
同じカテゴリー(感動したこと)の記事
成長したな~
成長したな~(2010-07-06 07:59)

ダブル誕生日
ダブル誕生日(2010-06-14 08:25)

やったーヽ(^。^)ノ
やったーヽ(^。^)ノ(2010-04-02 19:15)


Posted by かーる at 23:27│Comments(3)感動したこと
この記事へのコメント
優勝おめでとうございます!!!
親御さんの頑張る背中が目標かもしれませんね!これからも、心から応援しています。
Posted by penkorie9323 at 2010年05月25日 11:28
penkorie9323 さん

暖かい言葉ありがとうございます

親ばかながら 子どもからたくさんの学び貰ってます・・・
Posted by かーる at 2010年05月26日 07:11
文部科学大臣杯、すごい大会なんですね・・・

しかも優勝とは素晴しいおめでとうございます。

全国大会応援してまーす。
Posted by CMてびちCMてびち at 2010年05月26日 13:56
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。